2012年10月02日

イベント キロット脱退 画像あり



Mobage(モバゲー)のゲーム「夕暮れのバルキリーズ」の、前回のイベント 「キロット脱退!」のストーリーの紹介です。 前回はほとんどプレイできなかったので、ボス5体撃破完了後のストーリーしか 見れませんでしたが、書いておきます。ワンシーンの画像もつけました。 夕暮れのバルキリーズ キロット脱退!ストーリー画像 あかね ねえねえ、あおいはどう思う?1人で帰る、だなんて、 キロットらしくないと思わない? あおい そういえば最近あの子、なんだか少し元気がない気がするわね。 どこか、よそよそしいというか。 コガラス丸 あおい殿。。。。キロットどのとて、普通の年頃の娘子でござる。 悩みの1つや2つあって当然でござろう。 あおい そうね。コガラス丸の言う通り、そんなに深く考えることでも ないかもしれないわね。 あおい 高校二年生、16歳だもの、勉強に部活に、進路、いろんな悩みが あって、当たり前なのよね。 コガラス丸 左様左様(さようさよう)、ひょっとしたら、 恋わずらいかもしれぬでござるぞ。 あかね え!恋わずらいってことは、キロットに、好きな人ができたってこと? あおい まあまだそうだと決まったわけではないけれど、、 キロットに聞いてみましょうよ (次がどうなるか知りたかった、でも、イベントが終わってしまった ので、わからずじまいです) <夕暮れのバルキリーズの紹介> 夕暮れのバルキリーズは、モバゲー(mobage)の人気ソーシャルゲームRPGです。 提供は、株式会社ディーエヌエー。吉川達哉さんがキャラクター原案を、窪岡俊之さんがキャラクターデザインを担当。 モバゲーやグリー、mixiなどで流行している、ソーシャルゲームという、他の人と交流しながら遊ぶゲームの一つです。 ゲームの舞台は2020年の東京。ドラシルという人気SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の仮想世界と現実世界の話です。 ある日、ドラシルの中で危険なウィルスが発生し、渋谷や原宿の街にモンスターが出現するようになりました。 ドラシルと現実世界の間にパラレルゲートという穴ができ、仮想世界の影響が現実世界に現れているようです。 一色(ヒイロ)あかね、二星(フタホシ)あおい、三笠(ミカサ)キロットという3人の女子高生はバルキリーとなります。 彼女たちを手助けしながら、敵を倒し、この現実世界を崩壊の危機から救う冒険のゲームです。



×

