2012年02月24日

ビオレさらさらUV アクアリッチ 美白クリーム



『ビオレさらさらUV アクアリッチ 美白クリーム』(医薬部外品)の新発売に関するニュースです。

同社は、2012年2月25日、さらさらで使い心地のよい日やけ止め「ビオレさらさらUV」シリーズから、SPF50+の強力UVカット機能とたっぷりうるおう使用感を持つ『ビオレさらさらUV アクアリッチ 美白クリーム』を新発売いたします。

発売のねらいについてですが、近年、紫外線から肌を守りたいという意識はますます高まっております。

日やけ止めは、通勤、通学前の毎朝の重要なお手入れとして習慣化されています。

毎日使う日やけ止めで、肌がやけることを防ぐとともに、シミ・ソバカスを防ぎたいという意識も高まっています。

また、日常的に使う方が増加したことで、「のびがよい」「肌を覆う圧迫感がない」など、使い心地のよいものが求められています。

「ビオレさらさらUV アクアリッチ」シリーズから誕生する『美白クリーム』は、SPF50+の高いUVカット機能と、たっぷりうるおう使用感を両立した美白クリームです。

保湿成分を多く含有するクリームに、紫外線防御剤と植物由来の美白成分(カモミラET)を閉じ込めました。

濃厚なのに、肌にすっとなじみ、うるおった白肌を守ります。美白成分(カモミラET)が、メラニンの生成をおさえ、日やけによる、シミ・ソバカスを防ぎます。
タグ:美容




posted by fundtarou at 01:41 | ブラジリアンワックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ブラジリアンワックス脱毛(ビキニワックス脱毛)の紹介



初めまして。

20代の女子です。ブラジリアンワックス、ビキニワックスと言う脱毛について勉強している者です。

突然ですが、ブラジリアンワックス脱毛というのを知っていますか?

今までの脱毛サービスといえば、フラッシュ脱毛、ニードル脱毛、光脱毛などを、ご存じであったり、もしくはサロンやエステで利用された方もいらっしゃるかと思います。

楽天など通販で、脱毛クリームを使われる方も多いと思います。私も以前は使っていました。

ブラジリアンワックス脱毛は、ブラジリアンビキニワックス脱毛、あるいはブラジリアンビキニ脱毛などとも呼ばれています。

最近は、ビキニワックスと言う呼び方が多くなってきているようにも思います。

なぜかというと、そもそも、ブラジルの女性のアンダーヘアの脱毛方法から、ブラジリアンワックスという名前がついたものの、最近は世界中でその脱毛方法は行われていることもあり、ブラジルの政府か企業から、ブラジリアンワックスという呼び方を変えてほしいとどこかへ要請やら要望やらが出されたそうです。

ワックス脱毛というのは、熱したワックスを塗り、はがすときに一緒に体毛を抜く脱毛技術です。

ワックスは、砂糖や蜂蜜などの天然成分だったり、いわゆる化学的な樹脂でできているものなど様々です。天然成分でできているものは、自宅で手作りで脱毛のワックスが作れたりするようで、それはこの先勉強してこのブログに書いていこうと思っています。

このブラジリアンワックス脱毛(ビキニワックス脱毛)によって、脱毛をする場所は、肛門や会陰、外性器(大陰唇もしくは男性器、および恥丘)ちかくの毛のあたりです。

ブラジリアンワックス脱毛(ビキニワックス脱毛)では、普通の場合、体毛を完全に取り除きます。

ときどき、外性器の上部の陰毛を小さな線状に残すこともあるが、ほとんどの場合は残さないそうです。

女性がTバックのビキニ水着を着用するためにこのブラジリアンワックス脱毛(ビキニワックス脱毛)は行われるようになったようなので、、Tバック発祥の国「ブラジル」から命名されたと言われていますが、本当かどうかはわかりません。

もともとは、女性のアンダーヘアに対してのみ行われる脱毛方法でしたが、近年になって男性に対しても、ファッションの一部として、行われるようになったそうです。




posted by fundtarou at 14:50 | ブラジリアンワックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。